PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千里北公園

出不精アル家にしては珍しく、2日連続でのお出かけです☆


今日もお天気が良かったね!


 ココはアップダウンがあるね♪


そう。


着いてちょっと歩いただけなのに、すでにベロ出しアル。


 



 


でね!公園についてスグにメールをしてみました。


お相手は、♪♪キャバリア from NY♪♪ のアジママさん。


 可愛い女子とデートが決まったよ!


急だったし、よくお出かけされてるご一家なので、お留守だろうなぁ…


でも偶然お会いできたら、嬉しいっ!という淡い期待をこめて♪


 


1時間ほどの用事のあとに会ってくださることになり!


マジッ?いや~ん!チョー嬉しいっ!!



 あたち、アンジー♪ボール命!!


ひょぇ~っ!ちっちぇー!可愛い☆


(前に1度お会いした事はあるのですが、じっくり見るのは初めてなの)


いつも拝見してるブログの光景を、目の前で見れて感激☆


いやいや。ホント、パワフルなボール遊びでした^m^


ん?アル?


アンジーちゃんにアタックするも、相手にされず(笑)


ボール遊びをするアンジーちゃんを、ヘラヘラ眺めておりましたわ(爆)


※お会いする前にお散歩をしてたので、力尽きた模様。


 


アンジーちゃん&アジママさん、ありがとうございました!


今日はお会いできて嬉しかったです♪


 

| 集い | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお誘いいただいてありがとうございました☆
アジコパワーの半分も披露出来なくって残念!
普段は何時間でもボールやるのですよ~
もしやアジコでも疲れることがあるのか?と思いましたが(笑)・・・
ryokoさんのご指摘どおり、
どーもあのおしゃぶり型のゴム製品が気になったみたいで、
あの後もご執心のまま、咥えて車まで持ってきてしまいました。
アル君は、スタンダードキャバの美しさを全て兼ね備えた
キャバちゃんですね。体型も理想だし、お顔もマーキングも綺麗です(*≧m≦*)
今度またゆっくり遊んでくださーーい!
芦屋浜も行かなきゃ~☆(来週末でも行こうかしら?ご予定どうですか?)
今度こそ本物のアジコパワーを見てやってくださーーーい。
リベンジ♪リベンジ♪

| Angieママ | 2007/05/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

アンジーちゃん可愛いですよね♪
いいなぁ~
千里のほうはホントにワンと一緒に行けるところが多くて
羨ましいです☆
アル君も可愛い♪
ヘラヘラ眺めてる写真も見たかったです

| サヤカ | 2007/05/13 23:59 | URL |

わぉ!

なんとー!北摂にいらしてたんですね!!
アルくんがいるとは露知らず・・・
すぐ近くをウロウロしてたのに残念っす。

いいな、いいなi-175
アルくんみたいに前もって散歩しなくてもダウンするけど
それでよかったらロビンも参加したいでし。
と、愚息も申しております。

またデートお願いしますね~i-194

| ろびハハ。 | 2007/05/14 11:52 | URL |

あれ~?もうさっそく行動にうつしちゃってる!!!(笑)
広くていいでしょ、この公園。
我が家ももっと近ければなぁって思います。
で。アジちゃんもご一緒だったのね。
いいな、いいなぁ♪

| mikako | 2007/05/14 12:00 | URL | ≫ EDIT

Angieママさんへ

こちらこそ!急なお誘いでごめんなさい&ありがとうございましたぁ♪
その上さっさと帰ってしまうなんて…無礼な一家ですわ^^;
あのゴムおしゃぶり、気にしてましたねぇ^m^違う感触が気になったのかな?
でもいつもとは違う一面が見れたようで、お得な気分でしたよ♪
アル…今日はずっとベッドの中でウトウトです^m^
2日連続で長めのお散歩だったから、疲れたみたい(笑)
少し一緒にいたくらいじゃ、アジさんパワーはもらえなかったなぁ(爆)
せっかくのお誘いなのに、今週末は…
土曜日が私が出勤の日で、日曜は旦那が夜勤入りなんです(涙)
でもでも!時間的に近いことが分かったので、
またいつでもお願いしますっ!行けるときは必ず!!!

| ryoko | 2007/05/14 13:16 | URL |

サヤカさんへ

千里方面が案外近いことがわかったの^^
今までお出かけしなかったからなぁ…^m^
ズボラせずに、今後も開拓しなくっちゃ!この公園、自然な感じが良かった♪
私の中では、三田のアニマルサークルよりいい感じでしたわ☆
アルのヘラヘラ顔は、私もバテ気味だったから撮れなかったのよ^^;

| ryoko | 2007/05/14 13:21 | URL |

ろびハハ。さんへ

そうなの~!出没してました^m^(で、しっかり日焼けしました・泣)
吹田方面はミドリな公園がたくさんあっていいですねぇ^^
車で30分ほどなんだけど、近かったら毎日行ってるだろうなぁ☆
この公園とTOUTOUさんが近いらしいですよ。
またまた行きたいスポットが増えたから、今度はご一緒しましょうねん♪


| ryoko | 2007/05/14 13:31 | URL |

mikakoさんへ

実は今日、筋肉痛です(涙) ちなみにアルも…(笑)
いいっすね!この公園♪お気に入りになりましたよ。
アジママさんの予定も無視して、無理やりお誘いしちゃいました^^;
そして無謀にもアジさんの抱っこにチャレンジ!
「あたちはボールがいいのっ!」と速攻フラれましたわ(笑)

| ryoko | 2007/05/14 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/187-1b4d3305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

