PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー



毎年、交流のあるキャバ友さんがカレンダー作成のまとめ役をしてくださるのですが、
今年も厚かましくご一緒させて頂きました♪

アルは指で隠してる部分です。






性懲りもなく、またお茶らけてしもうたわ(笑)

365カレンダーの方も早く注文しないとね(^^;

さて、12/8(土)。
9時半に旦那会社の上司がお迎えに来て、カニ旅行に出発していきました。

大食漢の人でも食べきれないほど出てくる旅館だそうで。

まぁ私への美味しいお土産さえ忘れなければよいのだ。



この日にようやく、実家から届いたメロンをカット(^^;
丸剥きしたのに、アルへのおすそ分けは一欠片ですた(^-^)v



ところでアルさんや?

パパさんいないのにいつもと変わらぬ態度ですが…

少しくらい探す素振りをしてあげなさいよ(笑)

「オレのこと探してた?」って毎回聞かれるけど…

いや、全然。
なんならベッド広々使えてのびのび寝てたわ。


素直なママは正直に答えてしまうんだわ。

ちったぁウソついた方がいいのん?



| 買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

