PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチ1



今日って! 2012.12.12 ですね♪

うん、それだけなんだけどね^^;


さて、新しいつなぎです♪

同僚のお母さん(服のリフォームされてるプロフェッソナル!)作です。



同僚宅のトイプーさんに作ったら、生地が残ったので…

「いる?」とお伺いがあったので。

いるーっ!! 即答w

マイクロフリースのポカポカと柔らか暖かい生地のつなぎです。

これからのお留守番も凍える寒さなので、すでに重宝してまする♪



そしてコチラ↑

楽天スーパーセール期間に間に合ってポチっと^^b

そろそろ買わなきゃなぁ…と思ってたので、ちょうど良かった♪



他にも細かいのをポチポチしちまってるので、
届き次第、ご報告するつもりです^^;

安物買いの銭失い…て感じorz

| 買い物 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

