PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチ2



ポチ第2弾です。

昔ながらの湯たんぽが欲しくて、つい…(^^;

『IHコンロにも乗せれます!』に乗せられたか?

とはいいつつ、たぶん乗せない(爆)

そしてこちら、カレンダー。

365のはまだ届かないけど、
ほぼおなじ金額で2本買えるとはお得(^^)d



これは大手書店でも買えるのだけど、人気なのか…

前に紀伊國屋で見つけた時には品薄でした。

その時に買えば良かったと後悔しましたが、
何しろ見つけた当時はヘトヘトだった上、
レジ待ちの行列が半端なくて諦めた(*_*)

結局ネットで下のと一緒に見つけたのでラッキーでした♪



こちらはレアもの。

さて、届いたことはまだ旦那に内緒のカレンダー。

どこに飾ろうかな♪

| 買い物 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

