PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙



日曜日は楽しいお出かけだったのですが、
日本の今後の方向性を決める選挙のことなど。

今回初めて、「期日前投票」なるものを経験しました。

前日の午後だったせいか、人出はあったように思ったけど、
初めてなのでそれも判らず(笑)

それも無事に済ませることができ、良い経験ができました(^^)v


そして翌日開票日。

どの政党にするか?候補者にするか?

決めるのは人それぞれですが、
私は夏の自民党総裁選からバッチリ決まりました。

中韓や中東と深く繋がった大物議員たちの引退によって、
ようやく保守の議員がでてきてくれました。

自分の所属する党内から、どれほどの妨害があったのか…
敵は内側にもいるとは、想像を絶します。
1年毎に総理が変わるなんて、みんな辞めたい訳じゃありませんからね。
自民しかり民主しかり。


実際に安倍さんの実績は何一つ報道されませんでした。

普通の4年の任期では不可能なことを、
1年でいくつも実現してるんですけどねぇ。
TV で流さないから知らない人が多すぎます。

26日には新政権発足とのこと。

まだ夏までねじれは続きます。

民主が行ってきた売国悪法を却下したり、
国益を損ねてきた政策を修正しながらの国政は、
棘の道となるでしょう。

そして、「何をやってるんだ?新政権は!」

という輩は必ずでてくるでしょう。

ヒントはあります。

中韓に汚染されたメディアとは、
逆を選ぶのが"まだ"日本人のためになります。

| ヨノナカ | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

