PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会

アル

危なかった…また我が子を撮らず仕舞いになるとこでした^^;

12/16(日)、帝塚山WanbanaさんにてX'mas会♪





ご馳走
ご馳走の数々…あ、旦那が別料金でオーダーしたチョコパ、撮り忘れorz

そしてご一緒くださったメンバーズ☆

レティシア
レティシア+ちかちゃん&パパ

ウィリアムレオン
ウイリアムレオン&
ココマチルダ
ココマチルダ+パパ

エルガー
エルガー+フランチェスカさん&パパ

レオ
レオ&アトム+ゆうこさん&パパ
アトム撮り忘れー!元ちゃん追いかけてテーブル下ばっかりだったからw

元気 元気&
桜子 
桜子+きょうやんさん&元気ちちさん

ここからアル家お初です☆

りん
りん&
すず
すず+ママさん&パパさん

スマイル
8か月のパピー・スマイル+母上&お姉ちゃん&お兄ちゃん

楽しくてお腹いっぱいのパーティでしたよ♪

集合
やだもー、アルろうそく状態(爆)

ご一緒くださった皆さん、楽しい1日をありがとうございました☆

また遊んでくださいね♪



| 集い | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら先日はありがとうございました。
キャバズ、ちゃんと撮れてますね、丸投げしてよかった!
(え?)
ってか、ちゃんと席立って撮ってましたもんね。
横着モンですみませんm(__)m

スマイル可愛かったですね。
あのおとなしさがうらやましいです(笑)

また来年のオフもよろしくです^m^

| きょうやん | 2012/12/21 21:47 | URL |

きょうやんさん

お返事激遅ですみません^^;
え、○投げだったんですかw
ウチももうカメラが重くて、
最後まで持っていこうかどうしようかと。
スマイルはちょっぴり怖がりさんだけど、
あのタマを触りたかったー(爆)
アルのは生後6ヶ月で手放しちゃったからw
次回のオフ会もどうぞよろしくです♪

| ryoko | 2012/12/25 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

