PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休



世の中は3連休でしたが、
我が家の運転手の休日は日曜日のみ。

ゆえにこれといったお出掛けもなし(T_T)

ただ、この連休中にやらねばならぬことはリストアップ!

…したのだか、なんだかよぅ寝た3日間でした(笑)

年賀状作成(撮影から)は連休最終日の午後にようやく動き出す始末。

とりあえず、無事に投函できました♪

数枚を残して…(;´д`) タリナンダー



これからは、ちょっとづつ掃除をしていく日々。

コンロとお風呂場は最後のお楽しみ!
…じゃないよね(T-T)

せめて腰を痛めないよう、ゆっくりやってこうと思います(^^;

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

