PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート

今年も残すところ、あと4日…しかないんですね^^;

年を重ねるごとに月日の流れが早くなり、
年末の大掃除への意気込みがなくなってる今日この頃w

ま、掃除できんでも新しい年はやってくるワケで。

でもそんなこと言ってたら、普段の掃除もしてないのにどうよ?

な、自問自答の末、自己満足程度には掃除も進みました^^b
たぶんよそ様が見たら「それでえぇんか?」と言われると思ふ(爆)

これでいーのだっ! by バカボンパパ

仕事は今日まで。
明日は会社の大掃除で、年末年始のお休みに入ります。

家の中もままならぬのに、なぜ会社の…(略)
↑毎年言ってることなので、省略w

なんだかこの12月は、いろいろと記憶力の面でヌケまくりだったなー。

ボケるにはいくらなんでも早かろう。
来年、少しは気合入れて生きねばならぬね。

さ、休みに入ったら掃除しなくてもいいように動いてきたけど、
たぶん今年も諦める ← 決定事項だわ。

みなさま、風邪など引かれませんように。






| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

