PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オフ会

IMG_7164.jpg

ぐーたら過ごした年始でしたが、休日最後の1/6(日)はお出かけしてきました♪

IMG_7160.jpg

メンバーは↓

オーちゃんさんち(ふぅ+ももた+ラス)
ラルパパ&ママ(ラルク)
アル家(アル)

3家族のプチオフ会でしたよ~♪

にしても、ランチのロコモコも撮らず、お話に夢中で…^^;

ていうか、デジイチローさえ持って行かんかったわorz

今年もデジイチローピンチの巻だねw

ご一緒くださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

また春先にでもお願いします♪





| 集い | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

