PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地オフ

T'sスタイル

1/13(日)、お誘い頂き、鶴見緑地公園まで♪

近くに新しくイタリア~ンなワンコOKカフェができたそうです。

※ワン連れはテラス席ですが、ひざ掛け+電気ストープがあります。
人気店になりそな予感がビシバシ!オフ会で使いたい方は要予約です。
ワンコマナーを守り、いつまでも犬連れを迎えてくれるようにしましょう♪






で、お誘いいただいたくせに、何の集まりかは知らず…

合同お誕生会

合同誕生会だったのかーorz
オヤツは大量に準備したけど、プレゼント用意してなかっただよT△T

ま、気を取り直して(早)

この日集まったメンバーは…

倖多 倖夛(コウタ)
紫愛 
紫愛(しいな)
タマキ 
碧貴(たまき)

さくら
さくら
れんげ
れんげ

マリン マリン
残念ながら、レオンはお留守番。

なな なな

ゆき ゆき

おっと、また我が子を忘れるとこだったw

アル 
アル

そしてウマウマ料理たち~☆

ウマウマ料理
オードブル&スープ&メイン

ワンコデッシュとサービスのピザ 
ワンコデッシュとサービスのピッツァ

デザート
デザート

ラテアート1
ラテアート2
サービスでラテアートにしてくださいました♪
左上からアル・なな・マリン・コウタ・タマキ・ユキ・れんげ・さくら

あ!画像ないけど、パンがめちゃウマでお持ち帰りしたいほどでした♪

KSTママさんとカフェスタッフが友達で…とお話してみると!
前にリック家とおデートした時に緑地公園でお会いしたバロン&ナイト家のママさんでした(驚)
あの時はメガネかけてはったし制服でもあったので…気づかんかったー@@


またお邪魔したい、居心地の良いカフェでした♪

食事のあとは、腹ごなしのお散歩☆

集合1
集合2
やたらと手足の長いブタやウサギのぬいぐるみが目立ってますが(爆)

みのむしタマキ
おまけの『みのむしタマキ』

夕方にグッと冷え込んできたのでお開きに。

KSTママさん、お誘いどうもありがと~♪
そしてご一緒くださった皆さん、また会える日を楽しみにしてます♪♪





この日の帰りの高速、反対車線で事故渋滞が発生してました。

2車線だから、あっという間に渋滞するんだねー@@


| 集い | 16:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

日曜日はありがとぅございました~(≧▽≦)
とっても楽しい時間を過ごせました!
うまうま料理に、素敵なサービスのオンパレードで( ´艸`)
最高でしたね~!(^^)!

また、鶴見緑地公園に来られる時は、是非声掛けてくださいね~(*´▽`*)
他にも、ご紹介したい素敵なお店がありますので!!

27日、お会い出来るのを、楽しみにしています♪
ありがとぅございましたm(_ _)m

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2013/01/16 17:30 | URL |

そんなカフェができたのですね!!
近いのに、最近ぜんぜん鶴見緑地にも行ってないです~
ゆいたんが歩けるようになったらお散歩に行きたいな♪
また、カフェの場所教えてくださいな★

| さやか | 2013/01/16 20:11 | URL |

キャー(*≧m≦*)おいしそう!
行ってみた~い♪♪♪
鶴見緑地周辺は、ワンコにやさしいお店が多いのね。

| mikako | 2013/01/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

美味しかったし楽しかったですねー。
ちなみに、合同お誕生会なのは知ってたけど
れんげも込みだったことは知りませんでした(爆)

鶴見緑地はめちゃ気に入りました♪
うちからも行きやすいし1時間弱だしレストランもバッチグーだし(笑)
リピ決定ですわ♪

| セィラ | 2013/01/17 23:31 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

お返事が激遅でごめんなさーい^^;
先日はお誘いいただいてありがとうございました!
プレゼントの用意もなく、失礼しましたorz
綺麗でンマンマなステキカフェ…絶対にまた行くのだー♪
>他にも、ご紹介したい素敵なお店がありますので!!
そうなの??楽しみだわ~❤
27日は大丈夫なのねん^^b
ではまた今週(爆)

| ryoko | 2013/01/21 10:58 | URL |

さやかさん

そうなのよ~♪できたばかりのカフェだって^^b
料理も豪華に見えるけどお値段良心的だし!
気候が良くなってテラスでも大丈夫そうになったら、
ゆいたん連れて行ってみて~♪
↑にリンク貼ってるから見てねp^^q
道路沿いだからすぐに判ると思うよ~❤

| ryoko | 2013/01/21 11:02 | URL |

mikakoさん

すっごくいいカフェだったよ^^b
↑のメインのお肉はもちろんウマウマなんだけど、
添えられてる野菜の美味しさにもビックリした!
他の料理も試したいし、また行きたいな~♪

| ryoko | 2013/01/21 11:07 | URL |

セィラさん

いや~、素晴らしいカフェでしたね♪
今度は違うメニューも食べてみたい!
でもあのパンのウマさは捨てがたいし…うーんw
ウチも鶴見緑地は高速使って40~50分なので、
遠いって印象はないからグーですね^^b
今の公園は寒いけど、広くて散策するのにもってこいですよん♪
KSTママさんが言われるには、他にもカフェがあるそうで^m^
うーん、いい場所になりそうです☆

| ryoko | 2013/01/21 11:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

