PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯



足が4本出てるの、わかる?w

1/14(月) アル洗濯。




洗濯1

前回の洗濯が12/16(日)だったらしいから…ほぼ1ヶ月ぶりw
まぁ年末の忙しさやら急な冷え込みやらで、ヤメといたほうがいいかなと思って^m^

洗濯2

でもせめて3週間に1度ペースにした方がいいなぁ。

肛門腺絞った時に、ちょっとドロっとしてたから。
ついでの時に病院に行って聞いてみよう。

乾燥1

関東では雪が積もった日、こちらも十分寒かったので、
ドライはキッチリと完璧に^^b

ドライが長かったから、顔がちとご立腹ですわ(爆)

乾燥2

一暴れしてヤギ乳飲んだ後は、湯冷めしないようコタツに放り込んだら、
そのまま小一時間ほど熟睡しておりました^^;

我が家のコタツは暖かさ最弱にしてるので、
滅多なことではノボせないんだけど、入り過ぎだわw

今度はちょっとペースが速まって、今月最後の日曜日に入れるかも?



| 健康 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

