PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013新年会

アル

1/20(日)、お馴染さんと新年会でした♪




新年会ですから

とはいえ、もう月末間近…正月衣装もどうだろう?

そこはみなさん同じ考えだったようで、平服でw

ただ、鏡餅のお飾りだけ持って行きました^^v

さてさて、ご一緒くださったメンバーは?

アンディ&ノイ 
アンディ&ノイ+アンノイママさん&チチさん

さくら&れんげ
さくら&れんげ+セィラさん

元気&桜子
元気&桜子+きょうやんさん&元気ちちさん

と、アル家のこじんまり4家族♪

ごちそう
ご馳走ランチ(デザート付)と…

ワンコオヤツ
ワンコにはたまらんオヤツ付♪

おいちかったです♪

アル家は私の体調がイマイチだったので、
カフェでお暇させていただきました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪




| 集い | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しくて美味しかったです~♪
お祝いもありがとうございました
(後日アップさせていただきますねw)
その後、お加減いかがですか?
どうぞお大事になさってくださいm(_ _)m

| アンノイママ | 2013/01/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、アルくん被り物に会いますね~(笑) 

ランチ美味しそう~!!
ワンズもみんなおやつ目線でかわいいv-238

ryokoさん、体調イマイチとか…大丈夫ですか!?
ノロやインフルも流行りだしたし、気をつけて。 
お大事になさってくださいね!!

| まっち | 2013/01/23 09:34 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
美味し楽しの新年会、こじんまりもいいですね♪
前日の夕方から風邪っぽい体調になって慌てました^^;
でも手洗いうがい・水分補給・部屋の加湿でヒドくならず、
なんとか参加できて良かったです。
…移ってないかが心配ですが^^;
またよろしくお願いします❤

| ryoko | 2013/01/23 10:47 | URL |

まっちさん

被り物といえばアル…定着してますね~(笑)
でもこれは紙のお飾りなので、他の子も全然平気でしたよ^^b
たぶんロックも大丈夫かも~♪
体調は…油断したわけではないんですが、風邪が流行ってますからねぇ^^;
インフルもノロも怖いです@@
それ以上悪化しないようにしたので、たぶんもう大丈夫…かな?
まっちさんも気をつけてくださいね♪

| ryoko | 2013/01/23 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT