PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデン

1/19(土)、翌日の予定のため買い物へ。

久しぶりに宝塚ガーデンフィールズに行ってきました♪
まぁ戦利品は見せられないのでご勘弁ください^^;

買い物の後で食事をしに西宮の『Living cafe』さんへ。



新メニューのスープパンケーキセットを頂きました♪
体調イマイチだったけど、暖まりました^^b



ワンコケーキを持ちかえりで。
アルさん、美味しいの知ってるからw

半分食べてから日が高い内にお散歩へ。



この辺りから体調が急降下@@

熱感はなく、キツめの頭痛とむかつき…

翌日のことを考えて、
水分補給(ビタミンC入り)+部屋の加湿で早めの就寝。

せめて病院が開いてる日とか時間なら飛んでいくんだけど^^;

※とりあえず早めの処置が効いたのか、それ以上の症状は出てません。(ホ)

| お出かけ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

