PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつあるかな?

熟睡さん

FBと重なるネタですが、気になったので数えてみました。






スヌ1 その①
スヌ2 その②

その①
・レース系→10枚
・防寒系 →2枚
・防水系 →3枚
・シュシュ→大3枚、小3枚

その②
・デカ系→4枚
・普通系→21枚

お友達からプレゼントで頂いたもの。
オーダーして作ってもらったもの。
気に入って買ったもの…

ちなみにこの中に含まれないのもあります^^;
金魚甚平とオソロのシュシュ、浴衣とオソロのシュシュ、防災バッグに入ってる防水スヌードも。
あと、数えモレもメッシュスヌードが1枚…


全部で 50枚 ありました(爆)

最新シュシュ300円

大昔に自作した腕カバーみたいなのは破棄しようと思います^^;
「これやろ?」とは探さないでね(笑)

スヌードの使い心地って、ゴムの柔らかさが重要なので、
いいゴム見つけたら入れなおしたいと思いますp^^q

まぁ使うのって決まってくるんですけど、
どれも大切な思い出の品ですね♪

でも…

いくらなんでも、アルしかいないのに多すぎ(爆)



| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゃ~あ~、バーバリー柄と金魚柄、分けてください♪
唐草と、レースもいいなぁー(^^)
なーんて(笑)
知らず知らず、スヌードって増えるのよねぇー

ゴムが伸びたとか、汚れたとか、可愛いの見つけた!とかで(^^ゞ
1か月、毎日取り替えれていいじゃーん♪

例の件、すみません(汗)
ありがとう。

| you+ | 2013/01/23 20:18 | URL |

you+さん

youさんちはみんなスヌードできるね^^b
バーバリーと唐草は頂き物だからダメ(笑)
でもホント、スヌードって一気に増える~@@
可愛いし、こんだけあっても小さい引き出し1つに収まるし^m^
>1か月、毎日取り替えれていいじゃーん♪
うぉ!その手があったか?…いや、アカン(爆)
1回使ったら最低でも1週間は使わないと^^;

例の件、こちらこそ教えていただきTHANKSです♪

| ryoko | 2013/01/24 14:40 | URL |

うわー。ほんっとに失礼ですが、アホちゃう!?なんて(笑)
かくいう私も、ダン一頭しかいないのに、首輪やら服やら必要以上に有りますが、このスヌードの多さにはビックリしましたわw
わーい!!!みんな親ばかなんだな~

| まお | 2013/01/29 19:47 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

>ほんっとに失礼ですが、アホちゃう!?なんて(笑)
大丈夫、我ながら同じこと思ったから(爆)
いや~、でもスヌードって頂き物も多いのよ~^^b
しかも新作とか可愛いのがあったら、
こんなにあっても欲しくなる^^;
ちなみにプレゼントは15枚ほど(笑)
オヤバカ、万歳❤

| ryoko | 2013/01/30 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

