PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん



今日のお昼、みかん取られました。

小さくてゴルフボール大、3つほど皮を剥いて、
1つをアルの頭に乗せて写真撮ろうとして…

ポト! 下に落ちた!

で、すかさず咥えられて↑の状況(笑)



でもね~。

この子は大きいオヤツに慣れてないから、咥えたまま困ったちゃんなのよ(爆)

取られたくない!
けど、どうやって食べよう…
ねぇママ、どうしたらいいの?


てな感じで私のそばに寄ってきては、手を出したら逃げるの繰り返し^^;



取られた時点で私のミスなので、別に怒りゃしないけど。

さすが卑しい系のキャバ、食べ物が絡むとガンコですわ。

結局、私のすぐ横で3分割して食べてました(笑)

食べ始めるまでの葛藤時間は10分。

さぞやアゴが疲れたであろうアルさん、涙目になっておりました(爆)



| アル | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アル君、しっかり遠くからミカン狙ってるぅ~♪
うちのサルーキのロビンは、ミカンちゃんのゴムおもちゃ丸のみしましたけどー何か?(^^)
アトさんも、さすがにごっくんはしないけど、涙目になるまでは頑張らないなぁー(笑)
うるうるアル君、想像すると萌え❤まふ

迷子のお知らせ、ありがとう♪
いい方向に向かってるみたいで安心しました。
ほんとに、ありがとう、ありがとう。

| you+ | 2013/01/26 01:41 | URL |

わかる、わかる~。
うちは大きいのは大丈夫やけど、みかんとかプチトマトみたいな噛んだら中からプチっと出てくるのがなかなか噛まれへんみたいで、やっぱり葛藤しながら?食べてるわ。
でもアル君10分て長すぎない?(笑)

| 里美 | 2013/01/27 22:00 | URL |

you+さん

>アル君、しっかり遠くからミカン狙ってるぅ~♪
あれ、もう口の中に入ってるのよw
「ヨシ」のコマンドがなかったから食べなかったのかなー^^;
言うわけないのに(爆)
迷子の件、状況が変わりました。
なんとか里親さんが見つかればいいのだけど…

| ryoko | 2013/01/28 16:35 | URL |

里美さん

あ、うちもプチトマトは食べなくなったなー^^;
ミカンは一房づつあげてるから抵抗なくて、
だからこそこんな事に(笑)
10分はね、時計見て計ったから^^v
咥えたままウーロウロ困ってた(爆)
なんでそんなに困るのに取るんだか^^;

| ryoko | 2013/01/28 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

