PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初☆雪遊び



1/27(日)、今年初の雪遊び@朽木でした♪

集合時間よら30分ほど早く着いたけど、
すでに到着して基地作りまで完了して下さったご家族がっ!

ありがとうございます♬



新雪で足あとのついてない雪原で、
一足早く走り回りました(笑)

寒がりアルにしては珍しく、
地面に顔や身体を擦りつけながら遊びましたよ(^_-)-☆

いつものアルを知ってる方には信じられないかも…だけど(笑)

たぶん車中で暑かったんかも?

でも…さすが滅多に見れない姿だけあって、
30分で電池切れですた( ´Д`)=3



ランチのあとは、例年通のアル(爆)

走り回ってる時にデジイチで撮れば良かったわ(´・ω・`)


| 集い | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT