PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・雪遊び

遅れましたが、雪遊びの続きです。

アル

ランチ後に唯一撮った、立ち姿のアル(爆)
残りは全部“イス暖め隊・隊長”ですた^^;





ではメンバーズの紹介☆

さくら
さくら
れんげ
れんげ

元気
元気
桜子
桜子

まりん
マリン(レオンはお留守番~残念。)
1番乗りで現着して基地作りを完了してくださいました!感謝♪

琥珀
琥珀

こうた
こうた
しいな
しいな
たまき
たまき

ランチと集合の写真は他の方をご覧ください(笑)
スマホで撮ったら暗かったわー^^;

食後は雪遊び満喫部隊とイス暖め部隊に別れ、まったりと♪

親ズはコーヒーやオヤツ持参でのんびりいたしましたよ^^b

ご一緒くださったみなさん、楽しい1日でした!
またよろしくお願いします❤


オマケ画像↓↓

このお嬢も寒いの苦手ね
寒がり隊の隊長の称号をお譲りしますよ、マリンちゃん^m^

うごきませぬ
アルも昼からは人のこと言ってらんないほど動かんかったけど(爆)

走り回った姿はレオマリ家にしか目撃されなかったから、
遊んだよ~!と言っても信じられないだろうな^^;



| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
もう楽しかったー。
いやいや、隊長はやっぱりアルくんで!!
マリンはおやつがあれば寒さも忘れるようです(^_^;)

我が家だけいいもの見せてもらいました(笑)
後半のアルくんからは想像できません。。。
次回もいっぱい見せてね。

| レオンママ | 2013/02/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日はありがとぉございましたぁ(*´艸`*)ァハ♪
とっても楽しかったですねぇ~~

碧貴(たまき)があんなにハッスルするとは・・・(爆)

紫愛(しいな)もイス温め隊に徹すると思ってたけど
以外と走り回ってたりしたので、良かったですアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
楽しかったかどうかは、別にして!

また次回も参加する予定なので、
よろしくお願いしますっっ((・´∀`・))ンフッ♪

↑カメラ、見ちゃうと欲しくなりますよねぇ~(*’艸3`):;*。 プッ
軽いですよぉ~~~♪ 囁いちゃう♪♪♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/02/02 14:26 | URL |

レオンママさん

今さらのお返事ですみません^^;
こちらこそありがとうございました♪
お子たちは寒かったかもしれないけど、楽しかったですね~(笑)
>後半のアルくんからは想像できません。。。
いやはや、あんなにはしゃぐのは初めてのことで、
親の私らもビックリでした^m^
いつも(ずっと)あぁならいいんだけど後半いつものアルさんにorz
でもちゃんんと遊んでる場面見てもらってよかったー(爆)
次回はちとムリなんで、楽しんでくださいね^^b

| ryoko | 2013/02/04 13:13 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん

激遅返事でごめんなさーい!
こちらこそ、ありがとうございました♪
雪遊びでKST家とご一緒するのは久しぶりでしたね~^^
そうか、タマキが初雪遊び!でも怯まず遊んでて羨ましい!
次回はアル家の参加はムリなので、楽しんできてね^^b
カメラ!買うとしたらCANONなんだけど、
今いいのが出てるんだよねー(爆)
そう思ったらもう無性に…悩み中ですわ^^;

| ryoko | 2013/02/04 13:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

