PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチポチ2

fc2_2013-02-03_23-47-29-794.jpg

2/3(日)節分の日、新西宮ヨットハーバーへ行っていました♪

散歩も済ませられるし、広い場所で試したいことがあったので^m^





fc2_2013-02-03_23-46-48-469.jpg

これ、当日の午前中に届いた“大きいブツ”

車中泊用のマットレスです。
中のスポンジが蛇腹状なので、伸ばせば大きくなる代物。
スポンジもしっかりしてるので、少々の段差なんて気にならない様子。


アルは届いて広げた瞬間に、何の違和感もなくゴロンしてましたが(笑)

お気に召したようで良かった(爆)

お散歩~

それにしてもこの土日はまるで春の陽気でしたね。

ヤヴァい代謝の持ち主な私は、しっかりと汗かきましたがorz

休憩
暖かいね

アルも寒さを気にしなくていいので、楽しそうでした♪

日本の青空

先週に限らずだけど、中国の大気汚染…画像を見ましたか?
信じられないほどの汚染状況、まさかあれも「日本のせい」て言わないよね(笑)

この青空を見て、日本の環境に感謝☆



| 買い物 | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当、空気の美味しい日本に感謝だね♪

車内用マット、いい!!
うちの車のトランク部?を結構広いのでフラットにして
ワンズを乗せてるんだけど、硬いし少々段差も気になる。
一応、敷物はしてるけど、これならフカフカだしいいなぁー♪ 楽天からし? 検索してみよーっと。 いい情報ありがとー(^_-)-☆

| you+ | 2013/02/06 22:49 | URL |

you+さん

日本の青空は綺麗だよね~❤
そっか、増えたもんね~ワンズ♪
隙間に足挟むのも怖いから、ちょうどいいかも↓
http://item.rakuten.co.jp/auc-nemurihime/10072005?s-id=adm_browsehist_item
我が家にはちょっと値段が勇気いったけど(笑)
アルは何の問題もなく乗ってたよ^^b
ご参考に♪

| ryoko | 2013/02/06 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT