PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罹患



2/5(火)、会社が終わってから整形外科へ。

だいたい恒例化してるしもうてるけど、
半期に一度の痛み止注射を打ちに行ってきました(笑)





今回は肩甲骨横から腰へ、日を追うごとに範囲は拡大してて、
首も回りづらくなってきたので、悪くなりきる前の対処です^^;

まぁまぁ楽になり、注射が効いてふらつきながら夕食のお弁当を買って帰宅。

…したら、ちーとばかし熱っぽい?

先週(今週じゃないよ!)の頭から、ずーっとイヤな咳をしてた社長。

今週も全然良くなっておらず、マスクもせずにゲホゲホゲホと…
こっちは気をつけないと、家には風邪薬に超弱い旦那もいるというのに…

おのれは咳エチケットも知らんのかっ!?

ということで。

絶対に貰いたくない奴からもろてしもたらしい…orz

でもこれ以上悪化させないために、仕事も落ち着いてることを考えて、
翌日2/6は欠勤しました。

『 アンタから 風邪もらったから休みます。』

暗に「お前のせいや」とほのめかした欠勤電話、判ってくれたかしら? え、直球?(笑)




背中が痛いからって、別にインフルでもないし。

めーっちゃ軽過ぎて、我ながらズル休みに近いけど^^;

ちと疲れが溜まってたかもしれないので、じっくり休みましたよ♪

アルはもっと寝てたけどね(爆)

みなさんも、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。



| 会社 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

