PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り



久しぶりに欲しいと思えるコンデジを見つけました。



接写1センチまで可能。

え~?マジで??

ちと疑いつつ、明るいので予約。

アルのSBに納入案内の連絡があり、
これはプレゼント扱いだな、なんて(違)



試しに接写してみたら撮れました♪

最近のコンデジって、凄い!

画像はまた後日(*^^)v

ちなみにコレ、手持ちのストロボも使えます!



だいぶバランス悪すぎるけどね(爆)

自立させる時、ジェンガやってる気分だったわ^^;

| カメラ・写真 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりです。ブログは拝見してます!!
うちと同じカメラでびっくりしました。
うちも暮れに買い換えて。
でも、あまりカメラに詳しくないから、
旦那さんに選んでもらったんだけど、
「高性能やねんで。」と言われても
このカメラの良さがいまいちピンとこず…
カメラ好きのryokoさんが選んだと知ってなんだか嬉しいです。
電源を入れてからの立ち上がりは早いなぁとは思います。
(説明書も読んで)普通に使えてますが、
使いこなせてはいなくて、宝の持ち腐れしてます。
ryokoさん、良さを教えてください~(;´д`)
も少しこのカメラを好きになりたいなぁって思います。

| ボスリル | 2013/02/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

お!同じカメラなんですね~♪嬉しいです^^
最近カメラサイトを覗いてなかったので、久々に見たら…こんなことに(笑)
私のデジイチよりも高性能だし、“ジオラマ”撮影がしたくって♪
>も少しこのカメラを好きになりたいなぁって思います。
もっと軽くて可愛いのもあるのに、なんでこんなゴツいの選ぶの?
て感じでしょうか?
ヘタなデジイチよりは写りも素晴らしいですから、
色んなシーンを撮ってみてください。
まずはリルくんの目に映る景色を撮ってみるとかね。
私も使いこなしたいので、取説ちゃんと読まなきゃ!とプレッシャーですよ^^;
これが来たおかげで、デジイチ使わなくなりそうな予感がしてます…

| ryoko | 2013/02/13 13:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

