PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ



2/16(土)、朝イチで実家母が手配してくれたイチゴが届く。








これは母友のお宅から送られてきたのだが、
毎年この時期、実家宛てに何度か送ってくださる内の1回分を、
我が家宛てにしてくださったのです。

ありがとうございます♪

年間を通して、今の時期のイチゴが一番美味しいんですって!



アルも1個を8等分にしてもらえました^^b



さて、水曜日に郵送した型紙ですが、土曜日の夜にお返事の電話がありました。

無事に作れるようで、見積金額の連絡でした。

正直、必要ながらも手痛い出費…④諭吉くらいの覚悟をしてましたが。

・初めての車種ということで、本来ならば料金2割増し。
 →(38,000円くらい)

・ただ、これを元にメーカーで雛型として使用させて貰った場合にサービスあり。
 →(31,500円)

もちろん素人の採寸なので、メーカー側もサイズ調査をされるようです。

これは販売台数の多い車種ではありえない料金になりましたね^^;

ちょっとお得感があります。

月末頃に出来上がり&発送するそうです。

届いたらまた報告したいと思います♪


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

