PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約



土曜日にトリミングの予約をしました…私の(笑)

前回行ったのが去年の11/24、割引クーポンの期限が2/23、つまり土曜日。

危なかったけど気づいてよかった^^;

いつの間にかあっという間に3ヶ月経ってたんだねぇ。

どーりで白髪が目立つと思っただよ(爆)



アルもいい加減に洗濯しないと…獣臭発散中^^;

前に洗ったのが、調べたら1/14だった!!

軽く1ヶ月経過しとるがな(爆) いやはやどーりで臭うわorz

金曜日に洗おうかなー。
寒かったらヤだなー。。。思案ちぅ。



| ひとりごと | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

