PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うとうと

fc2_2013-02-22_11-43-15-536.jpg

昨夜からコタツでうたた寝してしまい、気づいたら朝…

アルは旦那就寝の21時にとりあえず寝室に向うのだけど、
私がいつまでも来ないとリビングに迎えに来ます。

で、私が動くまでソファで待機→熟睡(笑)

今回は4時まで寝てしもうて、いっそ朝までコタツinしてようかと思ったけど、
5時起き旦那に睡眠をジャマされてもアレなので、寝室へ。

寝起きのアルさん、寝ぐせができておりました^m^

…そして、そのあと鏡を見たら、私の寝ぐせの方がヒドかったorz

うーん、それにしても身体がだるい。

夜はなるべくベッドで寝ましょう♪
そんなの言われなくても寝るよねぇ(爆)




| ひとりごと | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

