PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと洗濯



2/23(土)、この日が期限の割引カードを使うべく、
ギリギリ前日に思い出し予約…セーフ(笑)

次もきっと同じくらい(3ヶ月)開きますよね?

と確認され、3ヶ月後に伸びた時のイメージでカットしてくださいました。

ありがとう、助かります♪

翌2/24(日)、こっちも約40日ぶりの洗濯。

耳に洗浄剤入れたので、
お風呂入れられる警戒感が出てるでしょ(笑)



出来上がり♪

寒いから、と延び延びにしてたけど…

そうも言ってられん匂いになったので、
寒波襲来のBADタイミングで洗濯。

怒ってます。怖くないけど(爆)

今度はなるべく1ヶ月以内に洗いたい…

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロックも、昨日洗濯されました(^ム^)
めっちゃ凹んでました(笑)

アルくんのバスローブ(?)姿、
めっちゃかわいい~v-238
こんなのあるんですね~v-238

| まっち | 2013/02/25 10:34 | URL |

まっちさん

ロックも洗濯仲間だ~(笑)
ウチも気持ちだけ暴れて凹んでました^m^
バスローブは友達が大判バスタオルから作ってくれました♪
お風呂上りや川遊びに便利ですよん^^b

| ryoko | 2013/02/25 23:27 | URL |

あぁあ~オイラもトリミングいきた~い(^^)
免許更新があるから、それまでにチェンジしたいなぁー。
いいねぇー、割引券大きいですよぉー♪
気付いてよかったね(^_-)-☆

うちのアトさんも、くさくさボーボーです(汗)
最近、太っちゃってねぇ、食べる量は変わってないけど
やはりワンコも年とると、痩せにくいのかねぇー
アルくんも、ふわふわ復活だね★

こたつうとうとしちゃだめよぉ~
ryokoさん、体弱いんだからぁ(^◇^)
ふふっ

| you+ | 2013/02/27 20:29 | URL |

you+さん

白髪が見た目にも目立ってきたら、
毎日洗ってるのになぜか頭が痒くなるの^^;
科学的な根拠はないらしいんだけど、実際はそう感じる(笑)
割引券ってメニュー毎に使えたんだけど、
美容院自体にあんまり行かないから…1回でも使えたからヨシ(爆)
>やはりワンコも年とると、痩せにくいのかねぇー
食欲変わらず代謝が落ちるからねぇ^^;
次の洗濯は3月末に、洗えたらいいなぁくらいの気持ちよ^m^

| ryoko | 2013/03/01 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

