PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人



「宇宙人」と聞いて思い浮かぶのは誰ですか?

公人として有名なのは、やはりあの 鳩…あ 人であろう。

今の私がそれを聞かれたら、別の人を挙げる。

ネットで知り合ったのだが、
最近その人の本質・正体がバレて仲間内ではドン引きである。

意志の疎通が難しい事がこんなにもストレス溜まるとは(笑)
ちなみに相手は日本人

まぁそのFBグループは退会したので、
もう付き合わなくていいのが救いだ。

しばらく前からそのグループに投稿をしなくなってたので、
特に問題はなく困ることもない。

みなさんも、ネットでのお付き合いはくれぐれもお気をつけくださいね。

※下書きしてるのだが、最近UPするのを忘れてしまうわ^^;

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

