PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去る月突入



今日から3月ですねーΣ(゚Д゚)

ついこの前、正月だったと思ったのだが、
月日の流れが本当に早く感じるお年頃になりました(笑)

そろそろスタッドレスを付け替えたいって旦那も言い出しそう。

今年は結局1度しか雪遊びに行かなかったなー^^;
都合がつかなかったとはいえもったいなかった!

来年は(鬼が笑う?)もっと行けるといいな♪

でもいつもの場所は口コミで広まってきたのか、
夏も冬も人出が多くなってきましたね^^;

他の場所も探しといた方がいいのかなー( ´Д`)=3

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

