PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御所デート

3/2(土)、お声をかけていただき、京都御所までお出かけしました♪

さくれん

デートのお相手はこの美人姉妹♪





まだ取説をキチンと読んでないけど、とりあえずおぬーコンデジの出番だ!
と、持って行ってそれなりに撮ってたんだけど。

ランチを食べるためのカフェで、撮った画像をイジッてたら…

まさかの画像全削除! してました。

はぁー…ショッキングorz

御所の梅、接写したりしてたくさん撮ったけどパァですわT▽T

なので、それ以降の画像を載せます。テヘ♪

fc2_2013-03-03_22-50-46-820.jpg
これはスマホ画像、サーモン&クリームチーズのベーグルサンドセット。

カフェ内

れんれん
美人姉妹

フラッシュなしで撮ってますが、黒子れんれんがちゃんと撮れてる♪
やっぱりコンデジも明るいレンズが命なのねん^^b
れんれんに練習台になってもらいました(笑)

ランチのあと、腹ごなしに御所内散策。

御所
そして、ほんとに京都行ったの?と言われないために証拠写真(爆)

集合写真

晴れたり雪が降ったりみぞれになったりと微妙なお天気でしたが、
そのせいか人が少なくゆったりと散策できました♪

セィラさん、ありがとうございました☆
またご一緒くださいませ~♪


| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

