PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーターとシェード



土曜日のおデートの目的はコレでした♪

見覚えのあるお友達、いますよね~^m^






実はセィラさんがさくらちゃんとオソロで着るために作ったセーター。

れんげちゃんを迎えて、さらにオソロを作りたかったけれど、
もう毛糸がないということで、「貰ってください」と募集されてました。

胸囲が心配だったけど毛糸だし2~3センチのことだったので、希望だけだして^m^

そしたらキャバオーナーは多頭飼いのお宅が多いせいか、
すんなり私がいただけることに♪

え~♪いいんですかぁ?じゃぁ遠慮なく^m^ムフ

そんなワケで、アル子ちゃんの完成です(笑)

めっちゃ似合ってるし(爆)

3月半ばにこれ着てお出かけ予定です♪楽しみ~❤



そして、先週木曜日の夜に届いたコチラ

サンシェード

販売台数の少ない車なのでメーカーに雛型がなく、
自分たちで型紙作ってくださいと言われ製作→発送。

その型紙が届いた連絡を貰った時に、

もし他に希望者が出てきたとき、この型紙を元に雛型を作ってもいいか?
使わせて貰えれば、今回の代金を大幅にサービスする。


ということを言われ、快諾。
もちろん素人採寸なので、そちらでも調査をお願いしますと伝えましたよ^^b

思ってた金額より2割以上の値引きをしてくださいました。

出来栄えはご覧の通り。
カーテンよりも遮熱率が高く夏も使えるのでコチラにしました。

リアは旦那がいい加減に付けたので、隙間空いてるように見えますが(怒)

GWの準備、着々と進んでまする♪


| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アル子ちゃん完成出来て良かったです(笑)
今月半ばに着用予定ですか~。
今週から春めいてくるらしいし、この毛糸かなり暖かいので暑いかも(^^ゞ
下にヒートテックなんか着たら汗ばむと思いまふ。。。

GW楽しみですねー。写真いっぱい撮ってきてね~。
デジイチローも連れていってあげて♪(爆)

| セィラ | 2013/03/05 23:03 | URL |

セィラさん

アル子ちゃん、似合ってます❤ありがとうございました!
今週は気温が上がるけど、また桜の季節には下がるかなぁ?
3/17に着る予定です^m^
>デジイチローも連れていってあげて♪(爆)
えぇー^^;
今マジで悩んでるんですよね…どーしよ(笑)

| ryoko | 2013/03/06 15:01 | URL |

きゃはっ❤
可愛いアルコちゃん、出来上がり~♪だね
いいねぇー、はぐれてもすぐに見つかりまふ♪
あっ、はぐれる事はないかぁー(^-^)


出来あがったんですねぇー
完全装備にして、どこまで行く予定ですかぁー
行先が気になりまふ(^^)

型とって頑張るもんだ、大幅値引きでむくわれますね(笑)

| you+ | 2013/03/08 00:00 | URL |

you+さん

お返事遅れてごめんね~^^;
オカマちゃんにピッタリな似合いよう(笑)
>完全装備にして、どこまで行く予定ですかぁー
まだ数人しか知らないけど、大きい準備はもう完了^^b
これで1カ月はゆっくりしとこうと思います♪
値引きは嬉しいけど、全国で4000台くらいしか売れてないから、
果たして注文があるやらどーやら(爆)
まぁお言葉に甘えさせてもらいました^^b

| ryoko | 2013/03/09 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

