PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリア

目の中に…

土曜日のお出かけで、まさかの画像消去事件。

コンデジとはいえ、これはちゃんと覚えなければ^^;

ということで、カメラをなるべく触るようにしてます。

で、↑の画像。

アルのお目目に風景がこんなにもクッキリと@@ヒョエー

改めて性能の良さに嬉しいやら驚きやら(笑)

カイカイスピード


これは耳の後ろを掻いてる場面。

今までのコンデジならぶれてましたが、顔がハッキリ写ってる。

うーむ、ちゃんと使いこなせねば@@;



| カメラ・写真 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさん、デジイチやめたの~?
でも重いしデカイしコンデジも必要ですよね。
ってわたしコンデジは壊れたまんまでしたー
普段の日はスマホで撮ってます。
あれも案外きれいですよね~

| maymay | 2013/03/07 11:08 | URL |

maymayさん

お久しぶりー!
デジイチどうしよう…って思ったけど、
アタシ案外いいレンズを持ってるの^^;
みんなから反対されて売るの辞めたけど、軽いコンデジは買いました^^b
今のコンデジってすごい性能だねー^m^
でもまだちゃんと使いこなせてないけど(笑)
私も普段はスマホになってます^^;

| ryoko | 2013/03/07 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

