PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ITX

アンちゃん

アウトドアフェス会場でお会いしたこの美人ちゃん、だーれだ?

とーってもお久しぶりだし、前にお会いした時も交流はなかったのだけど(笑)
以前、淀川オフ会でご一緒したことのある EN(アン)ちゃん です♪

すっごい偶然なんだけど、実はFB友達だったりします^^b
今度はアル連れてる時に会えたらいいね~☆



さて、翌日に報告を持ち越したものの、最終日の午後ということで…
目ぼしい物がほとんどなかった『アウトドアフェスティバル2013』

4WD車の展示の方が多かっただよ^^;

とりあえず、Colemanの出展で良さげなブツを見つけたのだけど、
その場での販売はなく、ネットか最寄店で買ってとのこと。

でも現物触って感じをつかめたので、帰宅後にポチっとしました♪

届くの楽しみ~^m^

ぽるしぇ

で、アウトドアフェス会場の前の会場では、
中古外車の展示販売会場が!(入場無料←ここ大事・笑)

中古とはいえ金額見て…ひょえー!!

ぽるしぇ1,700円ナリ@@;
その隣に並んでたぽるしぇ\800万円が「あら、お安い!」と錯覚を起こすほど^m^

でも試乗自由ということで、乗ってみただよ(笑)

…座席低すぎて、腰痛持ちには向かない乗り物だす^^;

乗るのも降りるのも、イチイチ気合と瞬発力が必要(爆)

ぽるしぇなんてそう乗れるものでもないので、良い体験になりましたが、
擬似セレブ体験も体力いりますな。





| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽるしぇ1700円は安いです(爆)
くそ忙しいのに、つい書き込み
あぁ、このいぢわるな性格改善したい(爆)

| まあち | 2013/03/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

>ぽるしぇ1700円は安いです(爆)
このコメ見る前に直したからセーフ(笑)
1,700円だったらどうしよう…
でもマジで座席が低すぎて乗り降りが苦痛だったの^^;
試乗できて記念になりました♪

| ryoko | 2013/03/14 10:47 | URL |

私は辛うじて黙ってました・・・ぷっ!

| きょうやん | 2013/03/15 21:00 | URL |

きょうやんさん

お返事遅ればせですみません^^;
私は朝一で気づいて、そのあとコメが入ってたから、
きっとこれのことかなーって思った(爆)
お馴染さんからのコメだけで良かった(笑)

| ryoko | 2013/03/20 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

