PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺市オフ会

④カラー
4カラー揃い踏み♪

3/17(日)、【La luce】(ら・るーちぇ)さんでのオフ会に参加しました♪





それではメンバー紹介☆

キューブ キューブ

ハリー ハリー

イギー 
イギー

翔


Mr&マダム
ミスター&マダム

モカ
モカ

アル アル

テラス席貸し切りで長居させていただきました。

しかしマスターさん、てっきりイタリア人かと思ってたのに、
生粋の大阪人って!

んなアフォな!というほど、彫りの深いお顔立ちでツボでした^^b

集合

みなさんの和気藹々とまったり過ごさせていただきました♪

masamoonさん、オフ会幹事ありがとうございました!

ご一緒くださったみなさん、また遊んでくださいね♪

…そして、私のおぬーコンデジに魅せられてポチった人がまた1人(笑)
白い子も持っていったから、レンズにも行くね、彼(爆)


アタシは持っていっただけだから、そそのかしてないからねー^m^



| 集い | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

