PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日

左前足
なんでお前は左の前足をあげたまま寝れるの?

3/20(水)春分の日。

旦那は仕事だったので、アルとまったりdayでした♪

いいにほひがする!

一通りの家事を済ませ、お昼御飯にたこ焼き食べて、読書して…

いつもの通り、アル共々熟睡(笑)

親子して、よぅ寝ますわ^^;

この辺に!

ずーっと曇り空だったけど、まさか雨が降るとは…

なんせTV見ないから、天気予報の情報源は、
朝一の旦那の会社着いたコールで知るのみ。

もう食べたやん

熟睡中だったアルの鼻ヅラにボーロを置いてみたら、さすが卑しい系のキャバ。

匂いには敏感(笑)

でもこんなに近いのに、なかなか辿りつけんかったけど(爆)

相変わらずトロくて笑えるお子です^^b


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

