PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見散歩

桜と

日曜日に楽しいおでかけがありましたが、
まずは3/30(土)のことを。




午前中に免許証の更新に行った旦那、
どうやら更新センターは土曜日が休日のようで^^;

そういうのはハガキが来るんだから、行く本人がちゃんと確認しなくちゃね。

ということで、いつもの“予定のない休み”となり、
幸いなお天気だったので、午後から花見散歩へ繰り出しました。

まずは昆陽池公園、ここはほぼ満開で花見客もたくさん!

昆陽池

滅多に会えないキャバ友さんにもお会いでき、お喋りできました♪

その後は緑の道沿いを歩いたんですが、
歩道沿いにいろんな種類の桜が植えられてるんですねー!知らなんだ^^;

桜の道1
桜の道2

咲いてるのしか撮ってないから少なく思えるけど、
これから咲く種類もあり、どんな花をつけるか楽しみです♪

それから駐屯地横を通り、市役所東の貯水池に出てグルリと。

八重枝垂れ

これは市役所正面の八重枝垂れ。
土曜日の陽気で一気に開花していってるんでしょうね。

花びら

1時間半の花見散歩となりました☆

もちろん帰宅後はお昼寝、うーむ…変な癖がついてしまってます^^;





| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

