PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 JAPAN PET FAIR

アル&ルナ親戚チーム
アルと親戚のルイくん❤ お久しぶりね♪

3/31(日)、楽しみにしていたイベントです!

インテックス大阪で開催された 【2013 JAPAN PET FAIR】 へ行ってきました♪




10時から会場で買い物して放浪して…

いつものペット博やらドッグショーとは出展数が段違いに多かったけど、
なんだか人が多すぎて窮屈ー@@

ちょっと人だかりがあると、もうそのゾーンへ足を踏み込むのは諦めちゃうほど。

「この商品はあるだろうな」と思うものがなかったり、
「あ、これがあるんだー!」て商品があったり。

12時には買い物も終り外で休憩してると、
たくさんのお友達とお会いできました♪

一人っ子チーム
ルナ・ロック・とわ

ルナくんちは昼から入場予定のところを捕まえて(笑)
しばしお喋りと撮影をば → トップ画像はその際に“親戚チーム”として撮りました^^b

ロックも久しぶりー♪
とわちゃんは前に見たことあるかも? 13歳のお嬢ちゃんであやかりたいわ❤

こちらは多頭チーム!

多頭チーム
ひまりこかげ姉妹・さくられんげ姉妹・ミミマミ姉妹
おぉ!奇遇にも女子ばかり、美人姉妹チームだね^m^

ひまこか家はこういうイベントお初とのことで、大量GETされたようです♪

セィラさんちとは、このあとランチをご一緒 →明日報告です^^b

ミミちゃんマミちゃんは数年ぶりの再会です。
マミちゃんのお耳、すごく長くなってて美人度UPでしたね♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますよ~❤

お会いした皆さんとしばしのお喋りと写真撮影(笑)

午後から再入場される方
この後は帰宅される方
ランチへ繰り出す一行と別れ、会場を後にしました。

お会いできた皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!
またご一緒しましょうね♪

ランチは明日、戦利品はその次にUP予定です☆



| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アル君 お久しぶりでした。

普段はキャバに会うことがあまりないので

テンション上がりっぱなしでした。

写真ありがとうございます。

また会える日を楽しみにしています。

| mako&mimimamipapa | 2013/04/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

mako&mimimamipapaさん

ご無沙汰でしたね~!
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりキャバ連れは引き寄せられますね(笑)
ミミちゃんがころピンさんちのシエルちゃんに似てるなぁと
しみじみと思いました。
またお会いできますように♪

| ryoko | 2013/04/04 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

