PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

爆睡

いつまでも、日曜日の続き~♪

ヘトヘトアルさん、気になるオヤツをもらえない判ると、ご覧のとおり。

ペロをちょこっと見せながら寝るのは、ほんとに珍しいです^m^




戦利品1
上)1つハーネス持ってるから、予備で買いました。
 使い勝手はどうだろう… たぶん使わなくなりそうな止め具ですた^^;
下)迷子札、これが一番お高かったっけ? もうそれすら(笑)

戦利品2
上)P-ballのオヤツ
下)歯磨きグッズ

戦利品3

上左)ボンボンママのオヤツ&HIMAYARAのチーズスティック
上右)ソルビダのシニア用フード
下)掴み取りオヤツ(500円)

フードとかヤギ乳とか、いつものペット博であるようなものがなく、
こんなんあるの?て物が売られてたり。

ペット博やドッグショーに行き慣れてるので、展示方法も新鮮でした。

でもちょっと、混雑しすぎー@@
もうちょっと、ブース間の通りを広く取ってくれたら快適だったかも?

ま、次回がいつになるか判らないけど、
また開催されたら行ってみたいと思いますp^^q



| 買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

