PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通り抜け

西門

4/5(金)、旦那は飲み会で留守…

ということで、この日、陸上自衛隊伊丹駐屯地での催しに行ってきました♪




4/5(金)通り抜けのみ
4/6(土)各種催しあり

ということだったのですが、皆さんご存じの通り、爆弾低気圧接近中!

かろうじて金曜日の通り抜けは降らずに済むなぁ…しばし思案(笑)

で、1人原付を走らせ行ってきた次第^m^ 

通り抜け1
通り抜け2
通り抜け3
通り抜け4

こんな機会は滅多にないので、駐屯地に入るのはもちろん初めて♪ 

この日は通り抜けオンリーでしたが、綺麗でしたよ~^^b

桜も国有財産

桜の1本1本にこういうタグがついてました。

で、ちょっと可愛かったのでパチリ☆したのが↓

写真部?

カメラ部だと思ふ^m^



| お出かけ | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

