PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜フェスタ2013

花びら

予報通り、土日の天気は荒れましたねー@@

でも、思ったほどではなかったので旦那と2人、
バスを乗りついてお出かけした場所は…





戦車

前日に1人で行った陸上自衛隊伊丹駐屯地!

前夜は通り抜けだけだったので模擬店などはなく、限られた場所だけ。

土曜日は色んなお店が出て、音楽演奏なども予定されてたので。

桜フェスタ1

この日は進入禁止されてない敷地内は自由に歩けるということで、
こんなチャンスって滅多にないでしょ?

だから、雨風強くて寒かったけど行ったの♪

演奏

音楽演奏も良かったです。
震災復興支援の歌 『花は咲く』 を聞いてたら、涙がこぼれそうになりました。

歌い手の自衛官さん、めちゃイケメン~❤

また来年

演奏を聞いた後、帰りました。

また来年もお邪魔したいな…そのときは晴れますように。



| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

