PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰



お久しぶりです(笑)

Facebookのお手軽さが楽過ぎて、当ブログをすっかり放置しておりました。
一応、4/10に投稿予定で下書きしてたものをUPしました。

ここ数日で、お友達からの数件の安否確認メールを頂き、反省^^;

いやー、一度ブログを止めたら戻れるかどうか、不安もあったのだけど…
自分でも自覚があり、案の定の結果になりました。

だからと言って、長く続けたブログをスパッと辞める気はありませんので、
これからは、ショートながらも続けたいと思います。

ごめりんこ ← 反省してるのか?(爆)

空いた日々の日記はFBに投稿した内容を拾って、ボチボチUPしたいと思います。





| 日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~♪(笑)
やっぱり皆さんからも安否確認いってたのね^m^

ぼちぼちUP、楽しみにしていまーす。

| mikako | 2013/04/20 12:46 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

あはは!ご心配ありがとね^m^
>やっぱり皆さんからも安否確認いってたのね^m^
ま、ボチボチといただきまして、ありがたいね❤
貴女が心配メール1番乗りでした(笑)
おかげで再スタートの踏ん切りがついた(爆)

| ryoko | 2013/04/22 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

