PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/11

思い出しながらのネタUPです(笑)

確か…4/7の自衛隊駐屯地の桜フェスタ2013では爆弾低気圧で残念なお天気…

それから寒の戻りで「桜が~T▽T」と思ったかと。

ソメイヨシノは散ってしまったけど、それからは八重桜が見ごろでした♪

散歩道のような小道沿いにいろんな種類の桜が植えられていて、
アル散歩では、毎日それを見物に行ってましたよ^^b



セィラさんとこで知った普賢象桜という八重の品種。

花の落ち方を“ポタリング”と言うそうな♪ 可愛い~^m^

参照 → 【日本花の会】

観察してると、ツボミは濃いピンクで開花時には白く咲き、
散る間際にまたピンクに戻るようです。



こういう八重桜がたくさん咲いてて、
眺めながらのんびりとお散歩も楽しかったですよ♪



| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

