PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい報告



かの有名な美瑛の青い池です。

雪残ってるし、道はシャーベット状。
写真撮ってる間に降ってました(笑)

ま、それはお友達から聴いてたし、覚悟の上です(^_-)-☆

| お出かけ | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら。。。

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

青い池も晴れてたらキレイな澄んだ青なのにぃ・・・
ものすごく寒いしぃ・・・雪降ってたみたいだしぃ・・・

北海道、嫌いにならないか心配ですよぉ。。。

| パル母 | 2013/05/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

パル母さん

こちらこそありがとうございましたー!
って、UPが遅れてますがすみません^^;
青池、晴れたらもっと青いんでしょうね(笑)
まぁ例年にない寒いGWらしいし、寒さも思い出の1つですよ♪
また行くなら花が咲いてる頃を選びたいけど、
しがないサラリーマン…いつになるやら^^;

| ryoko | 2013/05/07 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

