PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落差



4/30 北海道・美瑛の青い池。
何度かって?聞くなよ(笑)



5/2 帰阪途中、福井県(13度)

気温に関しちゃ、徐々に南下するので対応できるのだが…

車中では、ずっとアル抱っこしてるので、
旅行2日目にして腰痛発症の悪寒が^^;

時間が経ってから疲れが出るぞぅ!

| 思ひ出 | 16:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごくろうさまです

アル家のみなさまが離道された翌日、
少し晴れ間がありましたが、また雨になり寒さも続き・・・
で、道民もがっかりです。

天気は悪いは、遠距離の旅で疲れるはで、
本当に北海道が嫌いになるのではと心配です(--;)

是非、リベンジしてくださいね!
(嫌って言わないで~)
帰宅されるまでの無事を祈ってます。

| パル母 | 2013/05/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

無事北海道は脱出されたのですね。

色々踏んだり蹴ったりな天気で
お気の毒でしたね。
風邪ひいたりしないか心配しましたが、大丈夫そうですね。

腰を労りつつ、無事ご帰宅されますようお祈りしております。

| ししまる母 | 2013/05/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

パル母さん

ご存知かと思いますが(笑)
無事に到着しましたよ~♪
今年はどうしたんでしょうねぇ、北海道。
>(嫌って言わないで~)
お天気悪かったのはあまり気にしてないのですよ♪
それに勝る食べ物の美味しさを実感しましたから^^b
試しに旦那に「来年も行きたい」と言うたら、
「…お、おぅ、まかしとけ」と返されました。
ま、来年というのは無理としても、私次第ということです(爆)

| ryoko | 2013/05/07 00:13 | URL |

ししまる母さん

ちょっとは休憩して走ればいいのに、一気に帰阪しました^^;
でも早めに帰って良かった。
思ったより身体にダメージ来てましたから(笑)
あと、ニュースになった事故にも巻き込まれなかったので^^;
お天気は残念だったけど、食べ物んまんまでした♪
旬じゃないから味が落ちると言われても、
本土人にはやっぱり旨いんですよね~^m^
SAのラーメンで満足でしたもん!って普段何食べてるんだか(爆)
今度行く時は4日くらいかけて回りたいな~♪

| ryoko | 2013/05/07 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

