PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行1

ヤヴァイぞヤヴァイぞ!

とっくに帰宅してるというのに、また放置しかかってる(笑)

ということで、一応簡単にお知らせしてるのでご存じかと思いますが、
今年のGW、4/27~5/2まで車で北海道まで旅行してました。

しばしその報告にお付き合いください。







車中のアルはずっとこんな感じ。

最初はベッドなしで私が抱っこしてましたが、お互いがしんどい…

てなワケでベッドに入ったアルを抱くという形に収まり、
帰宅するまで移動中はずーーーっとこのスタイル。

おかげでアルは落ち着きましたが、私にとっては罰ゲームorz

腰と股関節にくるので、良い子はマネしちゃダメだぞっと。



さて、出発日の4/27はひたすら移動に日。
ちなみにこちら↓が当日夜にもUPした備忘録。

0510 出発
0715 北陸自動車道・福井県
0815 石川県
0930 富山県
1040 新潟県
1200 同県・友達と待合せ(1時間)
   旦那希望のへぎそば(写真なし!)
1640 山形県(風呂予定をプラン変更)
1930 秋田県
2010 岩手県
2030 同県・錦秋湖SA


途中新潟にてお友達とお会いする約束をしてたので、
それの時間だけ気にしてたのですが、朝5時に出発したので余裕がありました。

1時間ほどお喋りしましたが、
初めましてなのに「え、あんたら友達?」てな感覚の旦那。
こういう時は人見知りしない旦那なので助かります。
つか、FBでの友達でやり取りしてたので、アタシもたいがい普通に喋ってた(笑)

実は1640の山形県で、入浴して休息予定だったのですが…
下道で静かに休むには難しく感じた旦那が、
いっそ東北自動車度のSAで休んだ方がいいと判断。

途中街灯もない山道を通り抜け、温泉のあるSAに決めた次第。

とはいえ、暴風雨のような夜で結局お風呂には入れず仕舞いでしたがね。

まぁ1日入浴できないからって、どうにかなるわけでもなし。

フェリー乗船前に目星をつけてたお風呂屋さんもあったので、
「ま、いっか」となりました(笑)

初日はここまで、自宅から約1,100kmの移動距離となりました^^;

続きはまた今度です♪





| 思ひ出 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっっーーー!!
そうかぁー北海道だったのねぇ~
すごい、移動距離!
どおりで準備万端の装備だったのね♪

GW&結婚記念日旅行?的な(^^)
4年後に再チャレンジはしんどいかぁ。
でも、温度差にもやられちゃったかな、続きは
ゆっくりでいいんで待ってますよぉ~♪

| you+ | 2013/05/07 21:22 | URL |

you+さん

お返事遅くなってごめんね~!
そう、旦那の希望で北海道ですた^^b
結婚記念日旅行…思ってもみんかった(爆)
今年のGWは例年になく寒かったそうで、あっちで雪降ったもん^^;
ま、それも滅多にないことかな?と(笑)
無茶な走りして『もう行きたくない』って言うかと思ったけど、
今度行く時はもう少し時間かけたいな~♪
では、報告もまだまだ続くけどご了承くださいまし^m^

| ryoko | 2013/05/08 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

