PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行3

fc2_2013-05-06_21-07-36-979.jpg

4/29am4:30のフェリーに乗船する手続きは2時間前から受付。

ちなみにフェリーの予約は2か月前から可能で、
往復予約なら1割引きです。
青函フェリーに限って言えば、往路復路のそれぞれのフェリーターミナルへの電話予約が必要です。
料金は往路にて一括支払いを済ませればOK。





出港は4:30ですが、北海道は朝が早い…というか日の出が早いらしく、
トップ画像は5時ですが、もうこんなに日が昇ってます(笑)

船が小さかったためちょっとした小波に揺れてましたが、
8:30に無事、函館港に到着(ホ)

fc2_2013-05-06_21-08-30-419.jpg

こういう現地地図を見ると不思議な気持ちになります(笑)

この後は旦那の希望で、朝ごはんは【函館朝市】へ海鮮丼を食べに♪

fc2_2013-05-06_21-09-18-570.jpg
fc2_2013-05-06_21-09-51-589.jpg
上・私、下・旦那

いやもうマジめちゃウマでした♪

こういう豪華な丼なのでお値段もそれなりに張りますが、
これ食べに来たようなもんだもん(笑)

ここでケチっちゃいけませんな^m^

ちょっと予定外にご飯に時間をかけ過ぎてしまい、
その後の行動に支障が出るとは、この時のアル家は夢にも思ってませんでした^^;

4に続く。


| 思ひ出 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

