PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013GW北海道旅行6

園内

まーだ続くの?旅行記^^;

そんなこと、私が一番思ってるってば(爆)





さて、日付も忘れそうになってますが頑張って思い出して…

4/30、宿を出発する前はお天気持ちこたえてくれそうな空。

朝一でここ↓に行ってきました!

美瑛青池

雪積もってるの、わかるでしょ(笑)

お池にも氷が張って、GWにあるまじき寒さだったようで。
眺めて写真撮ってる間に雪も降ってきてましたよ^^;

天気がよければ池ももっと青いそうですが、これは致し方ない。

でもこんな状況でも観光される方は多いですねぇ。
ひっきりなしに車が入ってきてましたよ。

この後は雪が雨に変わってきたので、うーんどうしようか…

場所的にあそこが近かったし、私が行きたい場所ということもあり、

旭山動物園に行ってきました♪

旭山動物園1
旭山動物園2

氷雨降る中でしたが、さすが来園者は多いですね!

旦那は数年前にツアーでここに来てるのですが、
ツアーは時間が制限されてるため、今回じっくり観れたと喜んでました♪

ちなみにお昼ご飯は園内の軽食コーナーでラーメンを(笑)

北海道まで行ってそこでゴハン?なんて思うことなかれ。

北海道民には味の当たりハズレはあるけど、
本州の人にはどこで何を食べても旨いから。


というのは、旦那の会社の北海道出身者^m^

でもホントにその通りで、ラーメン2回食べたけど、
いずれもこういう軽食コーナーで満足したもんね。
ただ単に口が肥えてないだけかもしれんけど(笑)

それに、ラーメン食べるくらいなら、海鮮丼がいいって思ったから^^b

この後はお土産買いにウロウロ、ついでに美瑛のパノラマロードでパシャリ☆

パノラマロード1
パノラマロード2

夕食は宿で教えてもらったジンギスカンのお店に。

ここも美味しかったー!
しかも、お腹いっぱいに食べたのに、2人で3,000円切ってた@@

宿に戻ってお風呂入ったら即バタンキューでした^m^




| 思ひ出 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ数日の、関西の暑さには、
北海道の雪の写真がちょうどいいですねぇ!

美瑛、いいですよね~!!
私がでっかいどうで、一番好きな場所です♪

しかし本当に大移動ですよね!
でもまた行こうと(引きつりながらも)いってくれるご主人様!
アッパレ!!

| キャバらぶ~ | 2013/05/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

キャバらぶ~さん

激遅返事で申し訳ないです!!
そうなんですよね…3週間前の話なのに、現地は雪(笑)
こっち暑いわー^^;
美瑛では降ったりやんだりだったけど、また行きたいですね♪
あの広さがいいです^^v
GWは何もない時期らしいけど、それでも広大さは実感できたし、
食べ物は美味しいし^m^
今度はいつかな~(笑)

| ryoko | 2013/05/22 01:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT