PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行7

2泊3日の北海道旅行なのに、報告がpart7って…

懲りずにお付き合いくだされ(笑)

※この旅行のまとめは最後にUPしようと思います。


本日5/23、お友達から『早く帰っておいで』と伝言頂きました^^;
ブログではまだ北海道から出てないもんねぇ(爆)





5/1、この日は帰路につく日…

ほんの2泊の滞在だったけど、広大すぎる北海道を嫌と言うほど味わったアル家。

ということで、朝食後は室内を片付けて荷物を整理して…

9時前にはフェリー乗場のある函館に向って宿を後にしました。

行きは道央自動車道を使って宿までたどり着いたけど、
せっかくだから帰りは道東自動車道に乗りましょう♪

てことで、目的地『函館』にセッティングしてみたらば!

宿出発が8:40、到着予想時刻が17:00
…もう笑うしかないね^^;

ただ、新しい道路なのかナビのデータが古いのか…(たぶん後者w)
ウチのナビさん、道東自動車道が入ってなかったので、
たぶんそれに乗ってたら時間は短縮されるかと。

給油したスタンドの人に教えてもらって、無事に道東に乗れました♪
途中、軽い山越えがあって『凍結注意』の電工表示板があったりでドキドキしたけどねw

…時間経ちすぎて記憶が曖昧になりつつあるけど、
行きでも休憩した広いSAでアルの運動タイムも。

そして予想通り、函館に早めに到着できたので、まずは最後のお土産買出し!

小一時間ほど買い物した後、スーパー銭湯でさっぱり~の後は夕食♪

fc2_2013-05-23_14-51-44-580.jpg
fc2_2013-05-23_14-52-01-761.jpg
北海道での最後の晩餐も、海鮮丼とホタテをチョイス☆
やっぱり美味しかった~♪

20:20発のフェリー乗船手続きも無事に済み、行きよりも凪だったおかげで即熟睡。

4時間のフェリーの旅はあっという間に終わりました^^b

fc2_2013-05-23_14-54-03-387.jpg
一番最初に並んだので、出るのも一番♪

5/2、午前0時ちょっと過ぎ、ようやく北海道を脱出!本州・青森に到着です(笑)

続きはPart8で ← なんで“8”やねん(爆)


| 思ひ出 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

