PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリじゃないよ

今日は朝一で整形外科へ。


もともと、20代前半から軽いヘルニアを指摘されてた私。


疲れたらスグ腰にきちゃうんですな^^;


再発とかではなく、腰周りの筋肉痛のような痛み(激痛)だったので、


痛み止めの注射を8ヶ所ほどブスリ☆


即効性があるものの、今日は会社をお休みしました。


 しゃーないから遊んだるわっ!


あ、ありがとよ^^;


 



 


やりたい事は山のようにあるのに、動きに支障があるのは苦痛。


家具の配置換えは、腰痛が完治してからやるとして…


アルのお散歩も、会社に近いから見つかったら面倒臭いだし。


(普通にゆっくり歩くのは大丈夫そうな感じなのになぁ)


体の中心に異常が起こると、ヤル気がでないって聞いた事あるぞ。


土曜・日曜よりマシになった今でも、洗顔の体勢がキツ~い(泣)


動く度に「グエッ!」とか「ウオッ!」と言うてますわ^m^


 ガオーッ!


ブイさん、ドコまで強気やねん…(笑)


こうしてノンビリ出して遊んであげれるのも、アルが散歩中だから。


(今週は夜勤の旦那、夕食の前に散歩に行ってくれます)


明日は会社に行かなきゃね☆


 


 

| 日記 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家と会社が近いとそういうデメリットがあるのね~^^;
今日は出勤かなぁ。
無理しないでね。

| mikako | 2007/05/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

ryokoさん、ヘルニアなのね~
うちのパパさんも、腰が弱くって、今また「腰痛い」って
言って、毎日湿布を貼ってますわ。。。
ryokoさん、無理しないでね~~~

| ムクまま | 2007/05/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんが、今度は腰痛ですか。
お大事にです。
僕も慢性腰痛ですが・・・。痛くない日はない!
いいなぁブイ君。野生を感じる。
やっぱ肩に乗るのですね。
ブイ君を肩に乗せて、寝てる人にイタズラしてるというのが、ryokoさんのイメージ(笑)

この前のスズメの話ですが↓です。記事だけですがm(_ _)m
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000003-san-soci

| すずぬし | 2007/05/22 12:03 | URL |

mikakoさんへ

サボったことはないんだけど、家が近すぎたら目撃されがちですわ^^;
以前に体調が悪くて早退したあとで、
買い物に出かけたら社長に見つかったけど。
あまりの顔色の悪さで何も言われなかったなぁ^m^
今日は出勤しましたよん♪まずまずな体調でした♪

| ryoko | 2007/05/22 21:21 | URL |

ムクままさんへ

父からの遺伝というか、腰は弱くて困っとります。
ヤル気があっても、腰痛だとホント動けないですからねぇ(泣)
パパさんもお大事になさってくださいね!
体の要ですからね←って私が言うなって?
私はムリしないですよ^m^ ダメなら仕事休んじゃうしっ(笑)

| ryoko | 2007/05/22 21:26 | URL |

すずぬしさんへ

私も慢性ですけど、頑張ったら「ヤバイ」と思う時があります。
お大事にって…ありがとうございます^^; でも人に言ってる場合かしら?
すずぬしさんこそ「お大事に!」ですよ~^^
むふ^m^ ブイ、威厳がありそうでしょ? ところがどっこいアクビ中♪
スズメさんの記事、見ましたよ~♪微笑ましいですね!
飼いならしたい病を発症しそうですわ*^^*

| ryoko | 2007/05/22 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/197-b9d5ee7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

