PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬撮影会

スタンバイちぅ

昨日UPしたキャバリアオフ会ですが、

実は当日、現地で飛行犬撮影会も開催されておりました。




飛行犬撮影の本場(淡路)まで行くには遠いし、
出張撮影会ということで、お値段もリーズナボーらしく…

アル、走ってくれるかなー?と不安に思いながらも一応予約を。

ではプロ撮影の数々の画像をご覧ください。

飛行犬2
飛行犬1
飛行犬3
飛行犬4

アルの走り方をご存じの方は分かると思うのですが、
ピョコピョコと飛び跳ねるような走りをしますよね^^;

どうやらそれがカメラマンには撮りやすかったらしく、
旦那⇔私間を3往復もすれば満足なアルさんなのに、いつもの倍以上の往復(笑)

で、プロが選んだ1枚はコチラ↓

プロ選択

飛んでくれて良かった(安堵w)

そういえば、前にホリデーさんに行った時も珍しく走ってたな~

芝生で走るのが好きなのかもしれん。

もちろん撮影後はお疲れモードに(笑)

前足あげすぎ

それにしても、アスリートの走りではないよなぁ^^;
前足上げすぎだからすぐバテるんだよw



| カメラ・写真 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁーーーー♪♪
まったりアル君がアクティブってるぅ(^-^)
素敵な飛行犬だすぅ~

アル君、いっぱい走った後ってアンヨ大丈夫?
アトムさん、張り切りすぎると必ず、2,3日アンヨいたたでね。
サプリで抑えてはいるけど、年齢なのかなぁー。

かっこいいぞ!アル君♪

| you+ | 2013/05/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

you+さん

いや~飛んでくれてよかった(笑)
アルは普段走ってもすぐ終わってしまうから、
デジイチ持っててもなかなか撮れないの^^;
連写機能を使わないデジイチユーザーは私くらいかってほど(爆)
>アトムさん、張り切りすぎると必ず、2,3日アンヨいたたでね。
確かアトムくんはアルと同い年だよね?
アルも自ら走るのは芝生とか草原で、土やコンクリートでは早足までかな?
走っても旦那私間を3往復(笑)
もしかしたら自分で調整してるのか?^^;

| ryoko | 2013/05/23 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

