PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬーハーネス

IMG_1052.jpg

また放置気味になってた^^;

とりあえず近況をば。




お友達のアンノイ家のUPを見て、入荷を知った私w

電話で確認してから受け取りに行きました♪

IMG_1045.jpg

【EQuest 4DOGS】 のプレミアムハーネスです。

IMG_1044_20130528231715.jpg

随分前に、プリムさんで見つけて夫婦二人で「いいなぁ」と言ってたのですが、
入荷がいつになるか判らないとのこと。

気長に待つので予約します!となり、数か月(笑)

IMG_1047.jpg


「ホントはカモフラ(迷彩)がいいけど、入荷が難しいならグリーンでもいい」
とお願いして、受け取りに行ったら…なんと迷彩♪

うわーい❤

お姉さま方、ありがとうございました♪

IMG_1049.jpg

ちなみにサイドにつけるスローガンは…

『BODYGUARD』 に、似あわねぇorz

買ったその場で笑われましたことよ^m^オホホ

ちょっとお高かったけど、前に買ったハーネスよりも反射部分が強く光るのと、
柔らかいのが気に入ってます^^b


| 買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

