PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばきばき



アルの散歩中にスマホを落としました。

液晶画面にヒビ入ってます。

お試しで色々やってみたら、一応使えます(笑)

確か去年に水没させて交換したから…

2回目の交換は難しいだろうなー(T_T)

明日の夕方、仕事終ってからショップに相談してみよう。

| 日記 | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そーいえば。

この前電車に乗ったときたまたま隣に座ってたJKのスマホが
みごとにバキバキだったのですが
(画面のあちこちにひび&角なんて中見えてるしw)
なんなく使えてました。

けっこうがんばるやん、スマホさんって思ったよ~(笑)

| mikako | 2013/06/07 12:13 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

返事まで遅くてゴメンなさい^^;
バキバキ当日は夜まで使えたけど、翌日がムリだったーww
だから結局Dショップで手続きしたよ。
そのまま使えるのもあるけど、
やっぱり使い続けると怖いもんね(小心者なものでw)
もうスマホ送り返したけど、保護フィルム外してみたかったな^^;

| ryoko | 2013/06/14 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

