PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会

fc2_2013-06-17_13-53-29-830.jpg
アルは量少なめで時間早めの晩ごはん食べてお留守番☆

当ブログで“オフ会”というと、キャバリア関連と定着してるかも?

最近はFBメイン、しかもキャバ以外でのコミュニケーションが増えまして…

6/15(土)夕方から、FBのとあるグループのプチオフ会がありました♪

お誘いいただき、市内だったので旦那同伴で参加w

楽しい時間を過ごしました。
ただし私、アルコールに対するアレルギーがあるようで、
FB内でお友達から「もう飲まんとき!」とご忠告受けたので少しだけ^^;


またのお誘い、お待ちしてます。
って、ブログの存在知らん人たちだったわ(爆)





| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

